人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N.Y.Cupcakes

近年、カフェ、飲食店をはじめとして、オリジナリティあふれるお店が増えている一番街商店街。N.Y.Cupcakes(ニューヨークカップケーキ)は、アメリカンカップケーキの専門店。手づくりでつくりあげた、小さなお店です。

北海道産バターや契約農場から直送している卵でしっとり焼き上げたバターケーキに、季節のフルーツやフランス産チョコレートを贅沢に使って、甘さ控えめ、ふんわり軽やかなクリームをデコレーションしてあります。

そんなお店に、石田先生が訪れました。写真は、カボチャのモンブランカップケーキ。甘すぎず、さっぱりした味わい。王冠のお皿に乗って。秋らしい一品です。

ハロウィンにちなんだカップケーキもあるようです。(写真:石田、織田)

  

N.Y.Cupcakes_a0373829_11170755.jpg

N.Y.Cupcakes_a0373829_12274218.png


にほんブログ村
by hinokigaigo | 2018-10-10 17:08 | 下北沢の街